TOP

野獣の私がオススメの風俗店と美女との体験談を書き記していきます!

真面目系風俗嬢のフェラ顔

彼女は自分が錦糸町ではあまり出会ったことのないタイプの真面目系な風俗嬢でしたね。地味って訳じゃないんです。ただ、もっとがっつりメイクをすれば印象も違うだろうなと思うような真面目系の風俗嬢は自分でもあまり相手をしたことがないタイプの女の子でした。
それだけに、その日の風俗がどんな展開になるのか自分でも未知数でしたけど、彼女は顔立ちだけではなく、性格も真面目そのもの。だからかなり丁寧にフェラを頑張ってくれました。こちらを傷付けないよう歯を立てないようにとの意識も相当強かったんじゃないですかね。それが個人的にかなり印象に残っている部分でもあるんです。褒め言葉ですが愚直なフェラをしてくれる風俗嬢だったなと。フェラって相当疲れるって話じゃないですか。それでも疲れを見せずに一生懸命頑張ってくれていました。その事実だけでもこちらとしては嬉しいですよね。
最後はシックスナインの形からのフィニッシュとなりましたが、その際も上手く腰を押し付けてきたりと、男のためにという姿勢の強い子でした。

料理教室の帰りは錦糸町の風俗に行きます

趣味が料理とあって錦糸町の料理教室に通っているんですよ。男の参加者はあまりいません。周りは主婦が多いですかね。美人主婦とかも多くてそこからあらぬ関係に…なんて話を期待している人には申し訳ないですが、現実はそんな展開は待っていません。もちろん話したりはしますけどあくまでも料理の話。でもやっぱり美人が多いので結構ムラムラ来てしまうんですよね。料理教室では平静を装っていますけど、内心はかなりドキドキ。結構体のラインが出る服装の主婦も多いですし。
だから帰りはよく錦糸町の風俗にお世話になります(笑)丁度料理教室と自宅の間に繁華街があるんですよ。だからそこで気の向くままにフラッと入店します。まさか料理教室の帰りに風俗で抜いているとは思いもよらないかと思いますが、料理していると体が触れることも多いんですよ。若妻のまだまだ張りのあるバストが腕とかに押し当てられるとそれだけで興奮。この気持ちを抑えるのは自分の手ではなく風俗しかないだろうって毎回思うんですよね(笑)

想像をかきたてられる風俗嬢のポテンシャル

錦糸町でJさんという人妻風俗嬢と楽しんできましたが、彼女はこちらの想像力をかきたてるポテンシャルの持ち主だったんじゃないかなと思っているんです。そこにそそられました。
彼女のボディはとっても均整の取れたものでしたし、ウエストだって引き締まっています。まだまだ張りもあるし。女として全然魅力を損ねていない彼女ですが、陰毛が薄かったり、更にはあまりメイクをしていない点がそそられたんですよね。眉毛もあまり整えていないのか、それともそこまでメイクが苦手なのかまでは分かりませんがそのおかげでプレイの最中想像力がずっと刺激されていたような気がするんですよね。もしも彼女がメイクをしっかりしたら相当なフェロモンが湧き上がってくるんじゃないか…みたいな(笑)
そんな妄想を楽しみながらのプレイは自分自身、かなり楽しいものになりました。あれだけいろいろと楽しめたので自分としては何も後悔はありませんし、余韻も残っているので100点満点の風俗になりました。